3Dモデルの真実-数字が変?(前書)

投稿日:11.30.2011|カテゴリー:TechnoColumn|コメント・トラックバック:0件

さまざまな業種のお客様とお仕事をさせて頂いていますが、
業種により仕事の進め方が全く異なります。
うなったり、感心したり・・・。それは、企業風土だけではなく、
属する業界の因習・歴史からくるものも少なからずあるのでしょう。

仕事は概して同業種や特定の方々とのお付き合いが多くなるものですが、
おかげさまで、当社は多くの異業種の方とお付き合いさせていただいております。
「生まれて初めて」の業種の方々もいらしゃいます。
???というときもありますが、常識が違う!と拒絶せず、
未来のヒントがそこにある!と思うようにしております。

当社の仕事はお客様の開発・初期設計などが中心となりますので、
結果や成果が表れるのがだいぶ先になります。
ですから、事例紹介文の最後が切れの悪い文章となってあらわれてしまいます。
その辺りは後日、お客様に「その後」としてフォローしております。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS



管理人にのみ公開されます


使用できるXHTMLタグ:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

top

研究・開発の支援事業

3D CAD事業

ロール成形事業

石川剛圭のブログ