20 石川剛圭プロフィール_今、思う事

投稿日:05.05.2010|カテゴリー:Profile(プロフィール)|コメント・トラックバック:0件

(←前)  (目次)  (全文)  (次へ→)
以前の会社では、売り上げ・生産量共に10倍以上に伸ばした。生産量は市場占有率で、10%以上に躍進させた。一所懸命ガムシャラに働いてきた。今でもさまざまな思いもあるし、感じることもある。しかし、助成事業終了時は、身も心も結構辛かった。不整脈、目が斜視になってかつ焦点が合わない、歯の詰め物が4個取れ、歯医者に行く時間も無い。気がつくと2年近くエンジンをかけていない車が全く動かない。家族に笑いがなくなっていた、などなど。私の精神状態は、家族に伝染病のように感染するものなのだと分かった。どんな人でも回りに影響を与えるのは予想できるが、特に、家族に強く影響を与えるものだと身を持って判った。実はその時までそんな風には思ったこともなかった。自分さえしっかりしていれば、家族も大丈夫と思っていた。しかし、今はこんなふうに感じている。人の考えや思い、気持ち、生き方等はその人からオーラとして醸し出されていて、周りに良いも悪いも影響を与える。だから、私は、清らかな人とお付き合いをしたいし、しないといけないと感じています。
今は、以前の会社を辞めた事よりも、辞めたからこそ、今ここに私がいて、予定されていた未来とは別の未来を作り初めている。以前とは異なる目標を持った私がここにいる。そして、今は面白い人達や素敵な出会いがあるし、これから更にあるでしょう。だから今はワクワクしている。当然多くの不安を抱えていますが・・・。

(←前)  (目次)  (全文)  (次へ→)

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS



管理人にのみ公開されます


使用できるXHTMLタグ:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

top

研究・開発の支援事業

3D CAD事業

ロール成形事業

石川剛圭のブログ